FC2ブログ

香川のカーコーティング専門店【マジックガレージ高松】

香川県高松市で自動車のボディ磨き、コーティング、ウインドウフィルム施工を主に行ってます。

iPhoneケースをゲット(^^)/

👉店舗情報 👉コーティングラインナップ 👉施工記録 👉ウインドウ撥水

👉PayPay始めました

iPhone 11 PROを購入したのでiPhoneケースもゲットする事にしました。

以前はiPhone 7でダンパーをiPhone 6の時から使用してました。

ダンパーがヘタって壊れてしまったのもありますが

サイズ自体が変わってしまったので再利用は不可能(;'∀')

ネットで物色した結果・・・

好きなキャラクターのiPhoneケースを購入することに決定!



それはスヌーピーiPhoneケースです!

しかも今回は手帳型です(*'ω'*)

3種類ありピンクは女子っぽい感じ、茶色は無難すぎ・・・

とは言え子供っぽいのも避けたい!



思案した結果・・・

デニムバージョンに決定(^^)/



内側は茶色い皮のようなデザインで造りもしっかりしております。

そしてカードポケットがありカードを収納する事が出来ます。

ストラップホールも付いており落とさないように工夫する事も可能です!



マグネットを使用したスリムベルト構造を採用!

限られたスペースに収納する際引っ掛かりにくくなっております。

また使用しだして数日ですが・・・

とても気に入っています( *´艸`)
スポンサーサイト



iPhone 11 PRO

👉店舗情報 👉コーティングラインナップ 👉施工記録 👉ウインドウ撥水

👉PayPay始めました

iPhone 7からの機種変更iPhone 11 pro を購入しました。

iPhone 11 PRO

iPhoneらしいエッジがラウンドしたシンプルなフォルムで

親しまれたデザインはそのままです!

大きさはiPhone 7と比較すると周囲の枠分くらい大きくなっております。

手が大きい私で片手で何とか操作出来るレベルなので女性など

手が小さい方には大きく使い勝手が悪くなるかも知れません。

ボディー部分はすりガラスのようになっており高級な質感で

手の油などの汚れが目立ちにくくなっています。


ホームボタン が廃止され戸惑いはありますが基本操作は

直感的に行える以前の操作性と変わらないと言えます。

廃止によって指紋認証顔認証システムを採用しており

より使い易くなった印象です!


他にもスクリーンショットの操作が変更され

ボリュームの上ボタン電源ボタンの同時押しになりました。

ホームへ戻る方法は画面最下部から上へフリックする事で戻れます。

フリックの際に途中で指を画面上に残したまま止めると

バックグラウンドにあるアプリが表示されるので

それぞれを上へフリックすると終了出来ます。


画面がより大きくなり上部のスピーカーとインカメラ部分が

切り欠いてあるのでアプリによっては使い勝手が悪くなる可能性がありますが

随時改善されると思われます!


何と言っても特徴的なのがトリプルカメラ

上から広角カメラ超広角カメラ望遠カメラとなっており

性能も格段にアップしています✨


実際に撮影してみるとダウンライトな環境でも綺麗に撮影が出来たり

被写体が見切れる時はより広角で撮影が可能になったり

より臨場感のある写真や動画が撮ることが出来ます。


まだ利用して3,4日程度ですがiPhoneからiPhoneだったので慣れました。

バッテリーの持ちは以前より増えてるので

以前のようなバッテリー切れによる不安は減りそうです。

ただお値段はビックリ価格なので気軽にとなると

少々躊躇してしまいそうですね!(;'∀')
 

わたぐも舎

8/13はランチ難民になってふらり花園町へ。



鹿氏のお店、三丁目雑貨店の目と鼻の先にある

わたぐも舎に辿り着く。

どうやらここでランチはやってないそうです(;'∀')

その代わり可愛い雑貨や洋服はあるようだ!



ニャンコの小物雑貨などが並んでおる🐈



レトロ感のあるケースにも数点雑貨が置かれております。



こちらはアクセサリー系が所狭しと並んでいます♪



木の枝にぶら下がってるのは

ドングリをモチーフにしたネックレス✨



ニャンコの絵柄ばかりのポストカードが並んでおる(*´ω`*)

オーナーさんが探してきて並べてるそうです!



こちらは三日月に座った、わたぐも頭の女の子。

わたぐもちゃんよね(^_-)-☆

少しお話をしましたが空腹のランチ難民なので

一通り見て旅立つことにしました(*´з`)

GAS FAN フェスタ

6/23は同級生の情報でサンメッセへ行って参りました。



会場の奥へと進んでいくと血管年齢&ストレスチェックを発見!



ヒートショック死亡者って多いんですね・・・



結果は・・・

実年齢より5歳若い!

まずまずと言う所でしょうか。



出店コーナーにはMelon de melon(メロンドゥメロン)が・・・

甘い香りがしますね♪



その隣にもお店があり立て看板があります・・・

お昼は他で食べたいけど気になりますw



またもや立て看板が・・・



喉が渇いてきたのでTake out Cafe 桜桃(さくらんぼ)

ドリンクを注文する事にしました。

徳島県徳島市を本拠に置き主に徳島県と香川県で移動販売をしているようです。



カフェラテシロップなしで頂きました。

サッパリとして喉も潤いました♪

イベント会場ではガスコンロなど設備やガス家電を見て回りました。

最近ではデザインも洗練しており見た目にも魅力的ですね✨



ちなみに友人がビルトインガスコンロの年季も入り替え時で

ガス会社の同級生紹介した所、ガス会社の切り替えで設備も

かなりお得に交換出来ました♪

お風呂もボイラーだったのをガス仕様で便利にお得に工事して頂き

凄く喜んで貰えました(^_-)-☆

ウチの実家も職場もお世話になり光熱費削減も出来ました!

皆さんも一度ガスの明細を片手に切り替えの見積もりすると良いですよ♪

気になる方はウチに連絡して頂いても構いませんよ(^^)/


#マジックガレージ高松 #高松市 #郷東町 #マジックガレージ #magicgarage #高松 #takamatsu #ボディーコーティング #bodycoating #研磨 #polish #ウインドウフィルム #windowfilm #熱線カット#ircut #断熱効果 #熱中症対策 #化粧崩れ防止 #燃費向上 #Fueleconomy #improvement #Insulatingeffect #撥水 #Waterrepellent #親水 #Hydrophilic #ウインドウリペア #windowrepair




関連ランキング:カフェ | 府中駅鮎喰駅

DRAGON FACTRY

ROUGH & TOUGH COFFEE STANDを出た御一行様は



ドラゴンファクトリーで店内を物色。



古さが味わいとなってオシャレ感を演出する

絶妙なアート感が漂います^^

今度目星を付けたブツをゲットしに行こう!
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
マジックガレージ高松のブログへようこそ!
お客様の喜ぶ顔を見るために日々奮闘。
施工した車を見て驚く姿を見るたびにやりがいを感じます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR