FC2ブログ

香川のカーコーティング専門店【マジックガレージ高松】

香川県高松市で自動車のボディ磨き、コーティング、ウインドウフィルム施工を主に行ってます。

とあるブツの取引にて

12/26の夜は今年最後のジムを終えて北浜アリーへと向かいました。



とあるブツを渡すついでにumieにて空腹を紛らわす事に!

バケット入り温玉サラダ

正式名は違うかも知れませんが普通のサラダより

食べた感はありますね♪



取引相手は寒い冬に体が温まる事間違いなしの

かぼちゃのスープ(カップ)を所望!

通常のカップよりも大きいサイズなのでカップと言えど

侮ってはいけませんw

となるとボウルは・・・(遠い目)



〆はカフェラテを頂きました。

見事なリーフのラテアートですね!

フォームドミルクのキメ細かい泡の口当たりに

癒されました♪

こちらも大きめサイズなのでユッタリ、マッタリするには良いですね!



ちなみに、とあるブツはこちら・・・

あえてモザイクを掛けてみるといかにも

怪しく見えて来るから不思議ですw
スポンサーサイト



ハイファイブコーヒー

12/23の夜は仕事を終えて3人でハイファイブコーヒーへ行って参りました。



駐車場が小さいので乗り合わせで向かいました。

道中発見したのが・・・

タヌキさんが天皇誕生日をお祝いw



長尾街道からJR木太町駅へ向かう遍路道を北上すると

ガラス張りの店舗が現れます。

植物が周囲に置かれているので

一瞬花屋さんと思う人もいるいかも!?

頭から突っ込むと出る時事故が多いので店員さんが気遣って

安全に停められるように見守ってくれました。



店内は落ち着いた雰囲気でガラス張りながら植物を置いているお蔭か

外が気にならないですね!



オイラとSBさんは牛すね肉の赤ワイン煮込みを注文。

ナイフとフォークがありましたがナイフは使わずとも

肉がほぐれて食べ易いです♪

お味の方もワインの味わいが肉とマッチしていて

オトナな一品となっております!



それからライスも付けました。

上にはハーブソルトが掛けられており

美味しさがワンランクアップしますね!



リュウちゃんはグリュイエールチーズとジャガイモのドリアを頂きました!

いやグラタン!?だったか・・・ちょっと記憶が定かではありませんw

こちらも熱々で冬にはタマランでしょうな♪



食後はハイファイブブレンドコーヒー



X'mas限定@チョコレートタルトを頂きました。

濃厚ガナッシュにチョコテーとケーキを重ねたタルトで

お酒を使っているのかオトナな味わいが楽しめました♪

オイラはこのタルト好きです(*゜▽゜*)

21:00閉店で気が付いたらあっという間に時間が経っちゃいました。

また行きたいです!

珈琲哲学でピザ!

高松市内に戻りピザが無性に食べたくなったので ・・・



気軽に寄れる珈琲哲学でのディナーです。



入口を入るとクリスマスの飾りつけがされております。



オイラたちは、お気軽セット\1,600を注文!

メインピザパスタを選べますがオイラは勿論ピザで。

まず登場したのはピザウォーマーです。



お次はハーフグリーンサラダです。

ハーフだけあり少な目ですね!

オリーブが乗っているのが特徴的です。



オイラは具材タップリな哲学ミックスを選びました。

個人的に好きなローマ風ではありませんが窯焼きしているので

気軽に美味しく頂けます♪

しかも直径27㎝と大きめなのも魅力的です!



つなちゃんはエビと季節野菜のチーズたっぷりクリーミーパスタを選択。

少しお裾分けを頂きクリーミーなのは確かでしたが

チーズたっぷりなのかは不明でしたw



デザートゼリーと、かぼちゃのケーキがお洒落っぽく登場!

若干サツマイモチップが湿気ってる感じで

心地良くパリッとはいかず(´・ω・`)



ドリンクホットコーヒーを選びデザートと共に頂きました♪



最後にトイレチェック!

男性用の大の方の壁には上着が掛けられるように

ハンガーが設置されていました。

突起に引っ掛けるのではなくハンガーがあるのは

お店の気遣いと言えるかな!

年末も残すところわずかとなりましたが

充実した休日が過ごせました♪

国営讃岐まんのう公園ウインターファンタジー2014

西内花月堂を後にし明るい内に国営讃岐まんのう公園へ向かいました。



渋滞を考慮して早めに入ったのですんなり入場!

駐車位置もなるべく出口に近い場所を選択。

会場に入るとツリーに見立てたピンクのイルミと人型が

オイラたちをお出迎え♪



シャンパングラスタワーが今年も健在!

思ったより小さく感じたが広島の備北丘陵公園と比べると

若干段数が勝ってました(* ̄▽ ̄*)



第一ビューポイントではウインターファンタジーの文字と日本国旗が見られました。



更に奥へ進むと広大な会場一面を覆う

イルミが見渡せます♪



入口の反対側からは滝を中心に見る事が出来ますね!



隣には月夜と流れ星が描かれております。



会場全体のイルミから外れた場所にポツンと讃岐手鞠のイルミがあります。

高校生がデザインしたもので煌びやかではありませんが

趣を感じさせます♪



会場を一周してトンネルを抜けるとツリーの広場に到着。



出口に向かうとサンタの格好をしたドラ夢が居ました!

みんな記念撮影をしていて大人気でしたが

子どもの泣き声も聞こえてましたよw

30分程で一通り見た後もすんなり公園を離脱出来ました。

下山途中対向車線は渋滞で

ヘッドライトがイルミ状態w

早めに来て正解でしたね(*゜▽゜*)

丘を上り下りしたせいか後でiPhoneを見ると

8階分昇った状態になってました!

お菓子工房Botan

道の駅ことひきを後にしたオイラたちは・・・



お菓子工房Botan へ。

粟井ダムの手前にあり、到着直前にハイドラのCPをゲット出来ます。



お店の前には既にニャンコがお目見えしております。

今年生まれたのか・・・

小柄なニャンコが丸くなっております♪

ちょっぴり風邪気味なのか呼吸音に雑音が混じってましたね。



鍋のお水を飲んで

ペロリな瞬間が可愛い白系ニャンコ(*゚▽゚*)



奥の段ボールに入り身を寄せ丸まって

暖を取っている兄弟!?ニャンコ(* ̄▽ ̄*)



ニャンコといつまでも戯れたい所ですが寒いので

早々と店舗へ突入w



店舗内の壁には絵が描かれており

可愛らしいですね♪



ショーケースにはいろんな種類のスコーンが並べられております。

丁度お昼時ともあり店内は満員御礼で少し待ちましたが

すぐに座る事が出来ました!

店員さんが青い席へどうぞとの事でしたがよく解らず少し客席方向に進むと

座面が青いのが見え、そこだと納得!

丁度カウンターの影で見えなかったせいで

一瞬困惑しました(゜▽゜;)



オイラはドリンクとセットでスコーン2種を注文。

ピーク時間ともあり若い店員が4人一生懸命動き回っているものの

料理が出てくるまで30分程掛かってしまいましたが致し方ありませんね。

左がクランベリーで右がキャラメルチョコチップと紅茶です。

ほんのり暖かく、そのままでも美味しく頂けますが

お好みでクリームブルーベリージャムを付けて頂きます♪

直で付け難かったのでドリンクに付いていた混ぜる用のスプーンを利用しました。

甘いのが苦手な方でも上品な味わいなので、そのまま頂けば大丈夫な感じです。



ドリンクリッチココアを選びました。

上にふんわり乗ったフォームドミルクの柔らかい甘味に癒されながら

マッタリとした時間を過ごします(*゜▽゜*)

残念なのは席が中央に位置していたため物理的に落ち着けない配置だった事ですが

一人じゃなかった事もあり思いの外落ちつけたかな!



つなちゃんは抹茶ミルクを選びました。

こちらも同じく癒されそうな雰囲気ですね♪



そしてケーキセットを選びカボチャのシフォンが登場!

お互いにお裾分けし味わいながら

何故かうなずくって言うw

カボチャの味が良い塩梅で柔らかくしっとり美味しかったですね!



マッタリした後お店を出ると猫マンションで落ち着いている

風格あるニャンコがウットリw



猫マンションの空がいっぱいなのに、その様子を羨ましそうに

覗き込む子分ニャンコ(´・ω・`)



ニャンコだけかと思ったらワンコまで登場。

大人しいですが人懐っこくオイラたちにくっついて

クンクン匂いを嗅いでおります!



ワンコに気に入られた、つなちゃんがナデナデしてあげてると

何故かニャンコたちが登り始めるwww

完全にムツゴロウ、いや・・・

ツナゴロウさん状態です(* ̄▽ ̄*)



名残惜しいですが動物たちとお別れして、まんのう方面へ!

時間に余裕があったのでCPを舐めつつ西内ヶ月堂へ・・・

と思ったらキャラメルママは閉まってる模様。

以前も訪れると閉まっていたような・・・

オイラ持ってるなぁ~w

さぬきの麺家 香風

12/21は、まずブランチにうどんを食べに行って参りました。



こちらが、さぬきの麺家 香風の店舗。

曲がる道一本間違ったかな?と思ってたら合ってましたが

お店の前を華麗にスルーしちゃいましたw

バックしてそのまま駐車場に入り停車。

時間は丁度午前11時、昼食には少々早くお客はまだ居らず貸切状態でした!

店内は既にカレーの香りが漂っており

オイラたちの空腹を刺激します(*´Д`)=3



2人で仲良く石焼きカレーうどんを注文。

10分程度経って濛々と湯気放ちながら登場!

サラダも付いています♪



グツグツ煮立つ音がタマラン(* ̄▽ ̄*)

体が冷える冬には本能的に食べたくなる一品。

取り皿に装いハフハフしながら食べました。

流石に豪快にすすると色んな意味で大惨事なので

お上品目に頂きましたw

カレーのルーはシャバシャバ過ぎずドロドロ過ぎず麺に絡みやすい

素敵な塩梅でした♪

お味の方は甘味、酸味など肉の旨味も出ており

辛味はcoco壱の2辛レベルでしょうか・・・

coco壱の3辛を食べるオイラとしては美味しく食べられる辛さですが

発汗は3辛レベル以上かも!?

オイラの中では美味しいカレーうどんと言えば、さぬきの麺家 香風となりました。



その後西へ走り道の駅ことひきでトイレ休憩。

建物は道の駅としては小さく大した物と言えば

大きな神輿が奥に安置されています。



そして隣の建物は銭型砂絵に関連して世界のコイン館となっており

資料館手前にはゼニガタアザラシの剥製が!

ゼニガタってだけで飾られてる予感www

ついでに目的の某饅頭もあったのでゲット!

選挙~クリスマスパーティー

12/14は選挙の後ウロウロしてチェルシーへと向かいました。



家を出て近所のお宅にニャンコが居たので

あえて塀の穴から激写!

口元が汚れている所を見ると喧嘩でもしたのでしょうか?



こちらも近所ですが本格的に冷えてきたせいか

冬らしい白い花が咲いております♪



用水路の側らには、みかんが実っています。

用水路に面していない反対側へと回ると・・・

すっかり実が無くなってましたがw



最寄りの小学校に赴き選挙投票して参りました!

新しい政党が出来て何だかややこしいが

参加する事に意義があるw



高松市内をウロウロした後はチェルシーへ向かいました。



やはり今年も着ぐるみが出没しております!

実はオラフの鼻は着脱可能でしたw



何とツリーまで出没しております!



会場に入りクリスマスパーティーの始まりです♪

毎年、日舞の先生が来て日舞を披露してくれます。

今回は獅子を使い舞います!



お次は音楽演奏です。



ベストドレッサー賞の発表で

可愛らしい女の子も選ばれました♪



恒例の逆ビンゴも開催!

オイラは最初の番号「7」で

一発撃沈・・・orz



それから全員100円を出し争奪じゃんけんが行われます。

今年は、そこそこ勝った所で負けてしまいました。



りゅう先生の演歌を披露♪

春にはコンサートも開催されるそうです!



りゅう先生のマネをして・・・

エア演歌をする3人w



皆で持ち寄ったプレゼントをサンタが配ります!

まー君、サンタ姿が似合ってますね♪



オイラが貰ったプレゼントはこんな感じ。

サイズや形状、時期的に手帳と予想が出来ました!

使いこなせるのか自分!?



最後はお楽しみの大抽選会!

中には、○万円はするだろう代物や参加者制作の工芸品などもありました。

結局オイラは当たらずでしたが、溜め込んだ運は

年末ジャンボに出し切ろうと思いますw



最後にお食事ですが裏方でもある料理長が会場に現れた事でも判る通り

去年以上に拘り提供して頂きました♪

前菜は勿論メインのお肉、クリスマスらしいデザートまで

美味しく堪能出来ました(*゜▽゜*)

ジムに通い始めて1年が過ぎました。

12/12は毎週恒例のboneedzへ行って参りました。



壁にはクリスマスの飾り付けがされております!

がしかし、トレーニング中はそんなクリスマスムードどころではない。

新たにワイドスクワットウエイト追加・・・orz

スローで1回に掛ける時間を8秒程度を10回3セット繰り返します。

最終的に足がガクブルです(*´Д`)=3

その後TRXを行います。

しかもTRXがいつもより長くしてあったので以前より負担増しです。

まずは片足での腕立て左右それぞれ10回をし、その後は腕を開きます。

流石にタイタニックのヒロインとは程遠い

苦痛に歪んだ形相だったかとw

最後はバルーンを使ったホバー

上半身の支えが不安定になるため維持しようと頑張ります。

まるで産まれたての小鹿やな・・・orz

担当トレーナーの、ゆりっしーのお蔭で-10kgにあと一歩となりました。

残念ながらEXILEにはなれませんでしたがサボらず

1年続けることが出来ました♪

トレーニングの後は酸素カプセルに入って疲れを癒しました。

来週はトレーニング後、整体で日頃の体の歪みを治す予定です!

カフェ&ダイニング フルール

12/10は以前から気になっていたお店に行って参りました。



葉っぱの看板が目印で何のお店か気になってました。



下には「Teaとパンケーキのお店」と書かれています。



店舗は黒っぽい感じの落ち着いた雰囲気ですな。



扉を開けると上り框があり「靴のままお上がり下さい」と書いてあります。



店内は思いの外明るくテーブルが6脚でそれぞれに椅子が2脚ずつ並んでおります。



手元にもメニューはありますが壁におすすめメニューが書かれております。



オイラはクラムチャウダーを注文。

緑のグラデーションの綺麗なお皿に載せられて登場です!

パンケーキは分厚くお皿にドーンと主張しております。

フォークとナイフを使い切り分けた時、表面がサクッそして中は

ふんわり柔らかいのが判りました♪

今回は、おかず系を頼みましたがデザート系も期待大ですね!

クラムチャウダーは当然クリーミーですが濃過ぎずサラッとした印象で

食べ易かったです♪



完食するも男性には物足りなさもありましたがドリンクを頼む事に!

11月・12月限定@アップル&シナモンチャイを選びました。

暫くするとガラス製のポットとカップが運ばれてきました。



好みで砂糖とミルクを入れて自分に合ったチャイに仕上げ飲む事が出来ます。

アップルの甘い香りとシナモンの香り

2種類の香りに包まれ癒されます♪

カップに2杯分をユッタリ&マッタリ楽しみます。



ドリンクが運ばれて来た時に茶葉サンプルも一緒に登場し

どういった物が使われているので目で判ります。

気が付けばお腹の中でパンケーキが水分を吸収したのか

お腹いっぱいで満足してました(*゜▽゜*)

今度訪れたらスイーツ系を堪能する事を心に近いお店を出ました。

ちなみにお店の場所は東バイパスと県道10号線が交わる東山崎町交差点を西へ向かうと

エネオスの隣にあります。


HPもありますのでそちらも参考にしてみて下さい。

久しぶりのマグ店長♪

おはせとの後はマグズカフェへ行って参りました!



入口を開けるとマグ店長がお出迎え♪

出勤日が土曜日になって以来顔を合わす事が無かったのですが

久しぶりにマグ店長に会えました(*゜▽゜*)

今回は混み合ってる事もあり5人となりテーブル席とカウンターで別れて座る事になりました。

待っている時に調理中の匂いがタマラン!



12月限定@オニオンマッシュルームチーズバーガーランチセット

今回は寒いのでスープをチョイス!



相変わらず顎が外れそうな

縦長バーガーですね♪

パティの上にオニオンフライとマッシュルームソテーが乗り

チーズがとろけております!

マッシュルームの食感を楽しめるように厚みや量も言う事ないですね。



12月限定@りんごとしょうがのスムージー

しょうがが入ってるから体が温まる事は流石に無く・・・

空調で暖房は効いてますがテーブル横がガラス張りなため

体が冷えて来てしまいますね!

冬の限定ドリンクはホットが欲しいと思うオイラでした・・・

が、美味しく頂きましたよ♪

今回初体験な、さゆなさんも喜んで貰えたようで何よりです!

そしてその相方さんは専ら、うどんやラーメンが好きな人物ながら

美味しかったらしく満足な顔をしていたのが

印象的でした(*゜▽゜*)



お店を出て解散したオイラは閣下の「帰りたくない!」に応えて

仕事場でマッチを洗車!

ノワッキーとクロッキーとも戯れて

有意義な時間を過ごせましたね♪

今年最後のおはせと

12/7は今年最後のおはせとで無事天気も悪くなく開催されました。



前回、前々回が悪天候のため中止になったため

半年ぶりの開催です♪



以前、たこやきマークンでご一緒した

オロチも参戦です!



隣にはポルシェ2台が鎮座。



向かいのレーンにはフェラーリが2台!

今回はペア参戦が多いのか!?



こちらはロータスペア、エリーゼエキシージが並んでおります。



こちらはマッハ1さんのベンツ。

フォード マスタング マッハ1はどうやら入院中との事です。



少し離れて隣にはマスタングのペアが!



そしてフォード GT40も登場!

レプリカとは言えレアすぎる存在なため

流石に単独ですねw



メインエリアから少し外れた所にアルファロメオ 156ペアが居ました。



今回家族サービスで不参加と思っていたコマさんのプジョー 206cc

想定外のトラブルがあり予定変更で急遽登場しました!



ケー@GDBが率いるスバル インプレッサペア。

国産車も負けじとペアリング!



それからマツダ RX-7(FC)もペアで登場!

最近見る事が少なくなった上に一方が

コンバーチブルとは熱いですね♪



こちらも見なくなって来たミツビシ GTO

オイラもペアではそうそう参戦できませんが、せめて同じミツビシ乗りとして

激写させて頂きました♪



おはせとで時々見掛けるダイハツ シャレード デトマソ

こちらもレアですね~!



以前から乗り換えたのは知っていましたが美南海ちゃんのトヨタ MR-Sも参戦!

どうやら一生懸命綺麗にしたそうです。



ルームミラーにぶら下がったテルテル坊主が

何だか可愛らしいですね♪



主役は遅れて登場すると言わんばかりに現れたのは・・・

フェラーリ エンツォフェラーリ!!

登場と同時にザワつく会場・・・



ひときわ異彩を放つ黒光りするボディーに

黒山の人だかりが・・・

その中にはオイラも含みますw

今やプレミアが付き1億数千万円の価値ある芸術作品ですね!

因みにデザインはピニンファリーナに在籍していた

日本人カーデザイナー奥山清行が関わっており同じ日本人として

誇りに思えるマシンですね♪

博多らーめん渦流

12/3はレインボー通りが出来てから、ずーっとあるラーメン屋、博多らーめん渦流を初体験。



良く通る道ですが近くで店舗を見たのも初めてです。



カウンター席に座り早速注文を。



水ではなくお茶のようだが大分薄いような!?



メインチャーハンセットを注文しまずはチャーハンがお目見え!

お米が程良いパラ付きで特別感は無いですが

堅実な一品かと思います♪



お次は特製スープ

アツアツなので火傷に注意しながら頂きました。



ここでメイン温つけ麺小(1玉)が登場!

つけ麺のつけ汁は醤油ベースで甘味や酸味が感じられます。

メニューの説明を見てみると・・・

ふんだんに野菜を使った『旨みと甘味』、肉の『コク』こだわり魚の『ダシ』

秘伝の『醤油』を合わせ『おいしい』つけ麺ができあがりました。

ぜひ一度お賞味ください!!


と書かれており複雑な味わいには

拘りが感じられますね♪



チャーハンセットにはチャーハン特製スープの他に

ギョーザ3個、せんざんき2個が付いて来ます!

欲張りな人にはセットが良いですね♪

ギョーザは焼目がパリッとなっており良い食感です。

せんざんきの表面もサクサクの衣になっており

サイドメニューにも主役のラーメンを引き立てるべく

堅実に取り組んでいる模様!



折角なので辛もやしも味わってみる!

ラーメンの味わいに変化が欲しい時はこれですね♪



どうやら麺がグレードアップしたようだが・・・

つけ麺がどうなのかは不明w

今回が初体験ですから!

て初めてで普通のラーメン食べなかったのか、それは・・・

そこに、つけ麺のメニューがあったからw

今度は豚骨ラーメンを頂きたいと思います。



仕事を終えてからお店に入った頃はお客さんが数名居たのだが

帰る頃にはオイラ1人・・・

うどん県では、集客が厳しいんでしょうかね?

boneedz 2周年記念パーティー

11/30はオイラが通うジムboneedzの2周年記念パーティーに行って来ました。



丸亀町商店街はクリスマスムードに包まれています。



会場はキッチン FIGARO カーペ通り店でした。



スタッフさんの挨拶により始まります!



2周年を祝して乾杯!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)



会員さん2人がオペラを披露!

素敵な声量と美声に感動です♪

生のオペラは聴く機会が無く貴重な体験が出来ました。



スタッフさんが負けじと

自慢の肉体をアピールw



最後は代表の言葉によってシメとなりました。

ちなみにboneedzの名前の由来はbodyneedを合わせて作られたそうです!

大衆酒場だるま木太店で忘年会♪

11/29の夜は5人で忘年会しました。



以前から気になっていたので大衆酒場だるま木太店での開催です!



4人テーブルに少々狭いですが5人で座ります。

照明がヒマワリの種みたいですね!



注文はハイテクなタッチパネル式です。



まずはドリンクを頼みます。

オイラは生搾りサワー(グレープフルーツ)を注文。

皆で乾杯!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)



まずは、しゃぶしゃぶ鍋を頼みました。

がタッチパネル注文には出汁の種類を選べず

結局スタッフを呼び出しました(´・ω・`)

ちなみに出汁は、ユズ豆乳を選択!

肉は5枚で1人1枚ずつですが・・・・

せめて2分割して10枚にして欲しかったw

ちなみに野菜も付いてます。



お次はです!

ささみわさびなど色々頼みましたが誰が何を頼んだのか

最終的に混乱してましたね(* ̄▽ ̄*)



ずり(塩)もオイラが頼んだ気がしますw



他にも、なんこつ唐揚げ



ずり皮唐揚げなども頼みましたが、この手の唐揚げは思ったより多く

ちょっと持て余しましたね(´・ω・`)

お好みで梅塩など味を変えられれば

飽きが来なくて良いかも!?



サラダなども頼みましたが満席で忙しい土曜日のはずですが

次々と料理が運ばれて来て置き場に困ってしまいました。

店員さんからペースを落とす提案もありましたが注文した品はほぼ運ばれており

時既に遅しw

結果的には忘年会らしくテーブルも賑やかで

雰囲気出ましたね♪



久しぶりに集まったので撮影大会(て程でもないですがw)



部屋が狭くて2回に分けて激写!



途中店員さんがオススメしてくれた牡蠣グラタン

前髪斜めパッツンな可愛い子にススメられた結果・・・

喜んで頂きました(* ̄▽ ̄*)

勿論美味しく頂きましたよ♪



そして本日2杯めのアルコール、カシスジンジャーを所望!

同時に頼んだカシスオレンジはメニューの写真と全く違いましたが

所謂イメージなんでしょうねw



桜ユッケも勿論久しぶりに頂きます。

(*^д^)ウマー!!

卵黄と相まってトロッととろけるような食感と肉の持つ甘味を堪能出来ました♪



〆はデザートです。

コーヒーゼリーパンナコッタを所望!

苦味と甘味のハーモニーを堪能し

楽しい時間もあっと言う間に終了です。

参加した皆さんお疲れ様でした!

また皆で集まりませう(*゚▽゚)ノ☆

再入院と故障の現況

11/26は愛車の不具合が再発し直ったので引き取りに行って参りました。



全く同じ場所のイグニッションコイルが溶けており交換と原因究明に時間が掛かり

2週間程入院していました・・・orz

諸悪の根源はどうやら10年程装着していたサブコンらしく

出力電圧が高いのが原因のようだ!

と言う事で外して頂きました。

他にもセルモーターが摩耗していたのでついでに

リビルド品に交換!



取り外されたサブコンを激写していると・・・

「これって美味しいの?」

と言わんばかりにクロッキーが覗き込んでましたw



それと左側スプラッシュシールドのクリップが外れ

高速走行中引き摺ってしまう

ので固定して頂きました。

少しずつでも直して行かんとね!

合計53,849円となりました。

今回も値引きして頂いて助かります♪
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
マジックガレージ高松のブログへようこそ!
お客様の喜ぶ顔を見るために日々奮闘。
施工した車を見て驚く姿を見るたびにやりがいを感じます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR