FC2ブログ

香川のカーコーティング専門店【マジックガレージ高松】

香川県高松市で自動車のボディ磨き、コーティング、ウインドウフィルム施工を主に行ってます。

ベーカリー&カフェ PALM(パーム)

4/5のお昼休みは気分を変えて外でランチして参りました。



JR鬼無駅の道を挟んで目の前に佇むベーカリー&カフェ PALM(パーム)に到着です。



入口には障碍者に優しいスロープも設置してあります。

社会福祉法人もえぎの会が運営している事もあり

人に優しい設計がされています♪



入口の傍らにはランチメニューが書かれた立て看板が置かれています。



店内に入るとスチールワイヤーでしょうか・・・

オサレなパーテーションがあります!

しかも圧迫感や閉塞感が無いので良いですね(^_-)-☆

パーテーションの奥はパンの販売スペースになってますね。



カフェスペースは一番奥に設置されています。

床やテーブルなどナチュラルウッドを基調とした造りで

店内は明るく清潔感があります✨



上を見ると吹き抜けになっており開放感もありますね!



ランチタイム11:00~14:00となっている模様。

キッズプレートなんかもありお子様連れでも楽しめるようだ!



Sちゃんはパニーニセットを注文しました。



パニーニセットにはサラダ



スープが付いて来ます!



オイラはパームプレートを注文。

この日は豚肉と春キャベツの白ワインビネガー煮となっていました。

一から調理すると時間が掛かりそうなビジュアルですが

どうやら作り置きを注文後に温めて仕上げたようですね!

なので猫舌の方も待たずに食べられそうです♪

量的にはやはり少な目で上品な雰囲気ですが

お味も品のある味わいですね( *´艸`)

人に優しい印象のお店ですね👌




関連ランキング:パン | 鬼無駅

スポンサーサイト



コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
マジックガレージ高松のブログへようこそ!
お客様の喜ぶ顔を見るために日々奮闘。
施工した車を見て驚く姿を見るたびにやりがいを感じます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR