fc2ブログ

スターゲイザー☆の徒然なる日記ブログ

マジックガレージのお仕事の傍ら日々のグルメや車などの情報をマイペースに発信

きんつばつ言えば中田屋!

4/11は、金沢のお土産でおやつタイム。



中田屋のきんつば

包装には竜の絵柄が!



*本品は鮮度の高いお菓子です。
 開封後はお早めにお召し上がり
 ください。


そして社名と住所と続いております。

勿論ここへ来て食べない選択肢など

あろうはずがないwww

急かされなくても食べちゃうんだからねっ!(^_-)-☆



開封すると何の変哲もない、きんつばに見えます!



まずは一口・・・

おや!?思いの外甘味が抑えられています!

小豆の素材そのものの美味しさが、お口の中に広がります♪

何とも上品な味わい(*´ω`*)

これは何個でも行けそうです!

今まで食べた、きんつばの中で

一番美味しいと断言出来ます👌

高級な玉露や、ほうじ茶と共に頂きたい逸品です( *´艸`)

ではもう一個頂きまぁ~す♪

お土産美味しく頂きました、ありがとうございます✨




関連ランキング:和菓子 | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅

スポンサーサイト



コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
食べログでレビューをマイペースにアップ♪

■Instagram
 個人 @stargazer2501
 仕事(車関係@マジックガレージ高松) @mgtakamatsu
 仕事(ネット関連@F-LiNQ)@f_lin9

SynchroLifeもスターゲイザー☆でメモ感覚アップ!

CARTUNE → スターゲイザー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR