FC2ブログ

香川のカーコーティング専門店【マジックガレージ高松】

香川県高松市で自動車のボディ磨き、コーティング、ウインドウフィルム施工を主に行ってます。

与島ナイトミーティング

5/11の夜は与島で集まりました。



行ってみると10台くらい集まっていました。



会長のエスプリがエロく光っております♪



GRIMM君のお知り合いのカマロもヘッドライトが

七変化しております!



フェラーリも数台集まって来ました。



ランボルギーニは2台ですが

アヴェンタドールの存在感がハンパない!( ゜▽゜;)



ポルシェも2台やって来ました。



ジャガー E-typeは、また違った存在感を放っております!

写真の状態は壊れてるわけでは無いですよ・・・

これがボンネットオープン状態です!



他にもカッコイイ、フェアレディZが居ました♪



そしてオイラのFも瀬戸大橋と激写(*゜▽゜*)



夜が更けるに従って寒くなって来たせいもあり

22時半頃に退散しました。。。ミヽ(。><)ノ
スポンサーサイト



コメント:
No title
こんにちは。
最後の写真かっけーです。
檀紙あたりの急カーブでしょうか?
足元が光る車久しぶりに見ました(笑)
2013/05/20(月) 17:01 | URL | カワイ #-[ 編集]
カワイさん>こんばんは~!
その通りです檀紙辺りですね!

オイラも足元光らせたいけど未だ出来てませんw
2013/05/20(月) 20:23 | URL | スターゲイザー☆ #-[ 編集]
こんにちは。
ワイルド・スピードとトランスフォーマーの世界みたいですね。
あと美女が写っていれば完璧でした^^
カッチョいいです。v-218
2013/05/22(水) 17:56 | URL | やすろぐ #-[ 編集]
やすろぐさん>こんにちは~!
映画でおなじみの車が並んでますね♪

やすろぐさんの御眼鏡に適う美女が居なくて残念(*´Д`)=3

26日のサンポートでのモーターフェスタでは

御眼鏡に適う美女が来ているかもしれませんよ(* ̄▽ ̄*)
2013/05/22(水) 18:36 | URL | スターゲイザー☆ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
マジックガレージ高松のブログへようこそ!
お客様の喜ぶ顔を見るために日々奮闘。
施工した車を見て驚く姿を見るたびにやりがいを感じます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR