fc2ブログ

スターゲイザー☆の徒然なる日記ブログ

マジックガレージのお仕事の傍ら日々のグルメや車などの情報をマイペースに発信

紅茶専門とパスタの店 TABITO

丸亀町商店街で用事を済ましてランチタイム。



以前から気になっていた紅茶専門とパスタの店 TABITOへ!



小さいオッサンが出迎えてくれますw



店内にはカウンターもあり落ち着いた雰囲気になっています。

ランチメニューからCセット(セット価格+250円)を選びました。



まずは前菜が登場です。

鶏肉、生ハム、ミニオムレツ、タラコトーストが一皿に乗っています。

どうやらメインのパスタにも使われる食材を利用している模様!



お次はサラダが登場。

ごく普通の千切りされた物ですね!



生ハムの冷製トマトパスタ

メインの登場です。

トマトソースにタバスコや香辛料が使われており

冷たいながらピリ辛感があります♪



パスタはカッペリーニでしょうか。

細いためソースがしっかり絡むよう

考えられたチョイスですね!

生ハムの旨味と塩気が合うのか疑問にではありましたが

思いの外マッチしています♪

シンプルのようで複雑な味わいが面白いです。

ボリュームも意外とありオイラでも十分満足でした。



スパイダーさんはチキンの冷製トマトパスタをチョイス。

チキン自体にトマトソースと馴染む程度の下味が付いているので

ケンカせず一体感がある事を想像可能!



デザートチャイプリンを選択。

上にクリームが乗っていますが甘過ぎず

最後まで美味しく頂けました♪



ドリンクオリジナルミルクティ(チャイ)CアールグレイC

オイラはチャイ尽くしとなりましたがシロップはお好みで入れられるので

そのまま頂く事にしました!

今度訪れたら暖かいパスタも食べてみたいです♪
スポンサーサイト



コメント:
No title
スターゲイザー☆さん、意外と真っ白で‥
あ、人形でしたか こんにちは。

>>ごく普通の千切りされた物ですね!
ほんと普通ですね(笑)

生ハムの冷製トマトパスタも美味しそ~
2015/07/02(木) 16:14 | URL | やすろぐ #sSHoJftA[ 編集]
やすろぐさん>こんにちは~!
意外と白いって何で分かったんですかw

はい、お味の方も想像通りでしたよ!

家でも真似てやってみるのも良さそうです♪
2015/07/02(木) 16:50 | URL | スターゲイザー☆ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
食べログでレビューをマイペースにアップ♪

■Instagram
 個人 @stargazer2501
 仕事(車関係@マジックガレージ高松) @mgtakamatsu
 仕事(ネット関連@F-LiNQ)@f_lin9

SynchroLifeもスターゲイザー☆でメモ感覚アップ!

CARTUNE → スターゲイザー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR