FC2ブログ

香川のカーコーティング専門店【マジックガレージ高松】

香川県高松市で自動車のボディ磨き、コーティング、ウインドウフィルム施工を主に行ってます。

こだわり麺や 坂出鴨川店

8/15は大串までドライブした後、こだわり麺や 坂出鴨川店へ行って参りました。



天気が良いので大串半島まで行ってみました。

眺めも上々です♪

しかし暑いですね・・・orz



傍らにはテアトロンを訪れたアーティストの

手形プレートが設置されています!

オイラもいつかは・・・www



大串を後にしたオイラたちは一路西へ。



こだわり麺や 坂出鴨川店に到着!

県内は勿論、海外にもチェーン店があるのに何故、 坂出鴨川店なのか?

美味しいカレーうどんがあるからです♪



店内に入ると水槽があります・・・

食材では無さそうですねw



讃岐カレーうどん(小、キャベツ)

野菜不足になりがちなのでキャベツにしてみました。

ルーは、トロみがあり

麺にしっかり絡みます!

具材がゴロゴロ入っているのも

魅力です♪

オイラの好みにも合っているようで

美味しく頂きました^^



讃岐カレーうどん(小、チーズ)

スパイダーさんが頼んだのはチーズの方です。

やはりチーズがカレーうどんの

美味しさをアップ!

間違いなくキャベツより美味しかったです。



アナゴの天ぷらはアナゴ自体が大きくふわふわの身で若干暖かかったです。

迷わず取って正解です♪

鶏天は暖かくはありませんが大きさも程々にあり

プリプリでジューシーでした!
スポンサーサイト



コメント:
No title
こんにちは。
私も昨日大串へ行ってきたところです。
まだ日中は暑いですね。
2015/08/28(金) 12:39 | URL | カワイ #-[ 編集]
カワイさん>こんにちは~!
おー、行かれましたか!
まだまだ暑いですが風は徐々に涼しくなりつつあるので
秋頃にでもまた行ってみようかと思います♪
2015/08/28(金) 15:28 | URL | スターゲイザー☆ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
マジックガレージ高松のブログへようこそ!
お客様の喜ぶ顔を見るために日々奮闘。
施工した車を見て驚く姿を見るたびにやりがいを感じます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR