fc2ブログ

スターゲイザー☆の徒然なる日記ブログ

マジックガレージのお仕事の傍ら日々のグルメや車などの情報をマイペースに発信

さぬき麺市場 郷東店

その後丸亀へ、ふらっと行って折り返しーの、お昼も過ぎ



お腹が空いたので・・・さぬき麺市場 郷東店に寄りました。

通勤で毎日通るのですが・・・

今回が初体験です♪w



オイラはぶっかけ冷小とサイドメニュー2つを頂きました。



ぶっかけ冷小を注文すると鰹節とレモンをどうするか聞いてくれます。

お好みで無しにする事も出来るようだ。

麺は思いの外しっかりしておりエッジもあります。

チェーン店とは言え、抜かり無しです!



びっくりかき揚げ天

小どんぶりのうどんを覆い尽くす程の大きさです!

しかもバリバリのザクザクの食感です♪

歯茎を若干痛めながら堪能しましたwww



チキンカツ

かき揚げより小さいですが、大きさは悪くないサイズです。

ムネ肉を使っており下味は付いておらず

醤油を垂らして頂きました!

ちなみにスパイダーさんが食べた、とり天はモモ肉で下味が付いていました。
スポンサーサイト



コメント:
No title
丸亀製麺の店舗構えと少し似てますね
歯茎を若干痛めた(笑)スターゲイザー☆さん、こんにちは。

こちらは地域発祥のチェーン店ということで
本場もんってことですね♪ 美味しそう~
2016/06/30(木) 18:18 | URL | やすろぐ #sSHoJftA[ 編集]
No title
こんにちは。
出来てすぐくらいに行った事ありますよ。
続いていますね。
チェーン店は全ての面で効率化されているなと
感心します。行くのは個人店ですけど(笑)
2016/06/30(木) 18:57 | URL | カワイ #-[ 編集]
やすろぐさん>こんにちは~!
丸亀製麺に入ったことがないので判りません^^;
入り口を入ると壁伝いにぐるっと回って注文カウンターに辿り着く仕組みです。
美味しければ本場でなくても売れると思います^^
CM見ててもそそるんですが一度も入ったことありませんw
2016/07/06(水) 13:45 | URL | スターゲイザー☆ #BWgGc7Fk[ 編集]
カワイさん>こんにちは~!
やはり地元民としてはチェーン店よりも
個人店の拘りを堪能したくなりますね♪
2016/07/06(水) 13:46 | URL | スターゲイザー☆ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
食べログでレビューをマイペースにアップ♪

■Instagram
 個人 @stargazer2501
 仕事(車関係@マジックガレージ高松) @mgtakamatsu
 仕事(ネット関連@F-LiNQ)@f_lin9

SynchroLifeもスターゲイザー☆でメモ感覚アップ!

CARTUNE → スターゲイザー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR