FC2ブログ

香川のカーコーティング専門店【マジックガレージ高松】

香川県高松市で自動車のボディ磨き、コーティング、ウインドウフィルム施工を主に行ってます。

スーパープラチナガラスコートⅡ(約3年)

スーパープラチナガラスコートⅡボトル


スーパープラチナコートの撥水強化バージョンです。

※当店ではコーティング剤自体の販売はしておりません。

特徴

スーパープラチナガラスコートⅡはシロキサンシリカで構成されており

一般のガラス系コーティング(約1%前後の物も少なくない)よりも遥かに高い

98%(スーパープラチナガラスコートは38%)もの含有量を誇り、コーティングの専門であるマジックガレージだからこそ

こだわって開発する事が出来た製品です。

スーパープラチナガラスコート構成図

高濃縮ガラス成分は、耐候性、耐食性、耐汚染性が高く経年劣化から愛車を守ります。

撥水性によりボディに汚れが付きにくく落ちやすいため洗車作業が楽になります。

完全硬化には約1ヶ月掛かりますが施工後、一晩から1日置けば問題ありません。



スーパープラチナガラスコートⅡ施工後、年に1度のメンテナンス(有料)をお奨めします。

やはり1年程経つとピッチ汚れや隙間から流れ出る水垢など

通常の洗車では除去し切れなくなります。

それらをプロがアフターケアすることで、より一層コーティングの能力を維持する事が可能です。

勿論、綺麗に維持されてる場合はメンテナンスは不要です。

事故など補修を保険適応でする場合、保険会社から

「メンテナンスしてないので適応出来ない。」

との指摘を、お客様が受ける場合がありますが問題ありません。

メンテナンスとは再コーティングするものでは無くボディ表面の汚れを除去し

リフレッシュする事が目的です。

コーティング自体は急に効果が消える物ではありませんので安心して下さい。



施工されたお客様には、それを証明するための施工書を付けさせて頂いております。

施工書4種兼用

施工証明書を発行するに当たり車検証をコピーさせて頂きます。

勿論、個人情報なので流出しないよう大切に保管させて頂きます。

万が一接触事故などにより保険の適応する場合、施工証明書を提示して頂くことにより

コーティングの補修に対しても適応する事が可能です。

ちなみにスーパープラチナガラスコートⅡの場合、施工してから3年間となります。

大切な愛車のためにも施工書内面左側の、お手入れ方法にも目を通して頂けると幸いです。



概要

■系統:ガラス系

■性質:撥水性

■期間:約3年(置かれた環境により左右されます)

■備考:年に1度のメンテナンス(有料)をお奨めします。
スポンサーサイト



コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
マジックガレージ高松のブログへようこそ!
お客様の喜ぶ顔を見るために日々奮闘。
施工した車を見て驚く姿を見るたびにやりがいを感じます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR